toggle
2019-06-30

初夏のデリプレート@ciaotome 昨日FIELD NOTEさんで行われた四月の魚さんの出張料理会。お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。早乙女さん夫妻、スタッフの皆さまもどうもありがとうございました。28cmの楕円皿にボリュームたっぷり。美味しかったですね。キリッと冷えた白ワインと、いただきたかった…。城 進うつわ展は7/13までFIELD NOTEにて開催中です。(日、月休み)どうぞよろしくお願いします。@fieldnote_ @jojosusumu

初夏のデリプレート@ciaotome 昨日FIELD NOTEさんで行われた四月の魚さんの出張料理会。お越しいただいた皆様どうもありがとうございました。早乙女さん夫妻、スタッフの皆さまもどうもありがとうございました。28cmの楕円皿にボリュームたっぷり。美味しかったですね。キリッと冷えた白ワインと、いただきたかった…。城 進うつわ展は7/13までFIELD NOTEにて開催中です。(日、月休み)どうぞよろしくお願いします。@fieldnote_ @jojosusumu

from Instagram

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA