toggle
2018-10-05

焼〆の花器たくさん作りました。その辺にあるお花をぜひ生けてほしいな〜。.本日は京都やまほんさんにてお待ちしております。.城進 陶磁器展10月5日(金)-10月24日(水)京都やまほん にて定休日 木曜日@kyoto_yamahon @jojosusumu

焼〆の花器たくさん作りました。その辺にあるお花をぜひ生けてほしいな〜。.本日は京都やまほんさんにてお待ちしております。.城進 陶磁器展10月5日(金)-10月24日(水)京都やまほん にて定休日 木曜日@kyoto_yamahon @jojosusumu

from Instagram

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA