toggle
2019-07-01

納品にMOTO COFFEE 内本町店へ。かっこいい大人なお店。こんなお店近くにあったらいいのにな〜。 ティラミスもプリンも、勿論コーヒーもめっちゃ美味しかった。ごちそうさまでした!@shelf_osaka @motocoffee_osaka @jojosusumu

納品にMOTO COFFEE 内本町店へ。かっこいい大人なお店。こんなお店近くにあったらいいのにな〜。 ティラミスもプリンも、勿論コーヒーもめっちゃ美味しかった。ごちそうさまでした!@shelf_osaka @motocoffee_osaka @jojosusumu

from Instagram

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA