toggle
2020-01-27

雨ですね。ギャラリーやまほんでの展示は昨日をもちまして終了いたしました。お運びくださいました皆さまどうもありがとうございました。まだまだ作りたい形が…今年もモリモリ作ります。次の展示は2/13〜2/22On me pense (蒲郡)にて@on_me_pense @jojosusumu

雨ですね。ギャラリーやまほんでの展示は昨日をもちまして終了いたしました。お運びくださいました皆さまどうもありがとうございました。まだまだ作りたい形が…今年もモリモリ作ります。次の展示は2/13〜2/22On me pense (蒲郡)にて@on_me_pense @jojosusumu

from Instagram

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA