toggle
2016-03-23

今日は京都の好日居 横山晴美さんにお越しいただいて我が家で中国茶会。気功協会メンバーの遠足企画に組み込んでいただいて、笑顔あふれるなんともあたたかな時間をご一緒させていただきました。どうもありがとうございました! – from Instagram

今日は京都の好日居 横山晴美さんにお越しいただいて我が家で中国茶会。気功協会メンバーの遠足企画に組み込んでいただいて、笑顔あふれるなんともあたたかな時間をご一緒させていただきました。どうもありがとうございました! - from Instagram

from Instagram
今日は京都の好日居 横山晴美さんにお越しいただいて我が家で中国茶会。気功協会メンバーの遠足企画に組み込んでいただいて、笑顔あふれるなんともあたたかな時間をご一緒させていただきました。どうもありがとうございました!

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA