toggle
2018-02-27

快晴。・sumica栖さんでの展示、昨日終了いたしました。お越しいただきました皆さまどうもありがとうございました。日々のうつわ、をこれからも作り続けます。・次の展覧会は3/10(土)〜3/25(日)FIELD NOTE(奈良)にて3/20、3/21には四月の魚さんのスペシャルランチがありますよ。詳細はFIELD NOTEさんのHPをご覧下さい。@utsuwa_sumica @fieldnote_@jojosusumu

快晴。・sumica栖さんでの展示、昨日終了いたしました。お越しいただきました皆さまどうもありがとうございました。日々のうつわ、をこれからも作り続けます。・次の展覧会は3/10(土)〜3/25(日)FIELD  NOTE(奈良)にて3/20、3/21には四月の魚さんのスペシャルランチがありますよ。詳細はFIELD NOTEさんのHPをご覧下さい。@utsuwa_sumica @fieldnote_@jojosusumu

from Instagram

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA