toggle
2018-11-16

熱々が食べたい季節、耐熱の器が活躍しますね。こちらでご覧いただけますよ!.城 進 くらしの道具・日々のうつわ展11月18日(日)まで福岡の悠遊さんにて開催中。@yu_yu0304 .横浜の手音さんの冬展にも参加しています。12月4日まで。@teon.utsuwa

熱々が食べたい季節、耐熱の器が活躍しますね。こちらでご覧いただけますよ!.城 進 くらしの道具・日々のうつわ展11月18日(日)まで福岡の悠遊さんにて開催中。@yu_yu0304 .横浜の手音さんの冬展にも参加しています。12月4日まで。@teon.utsuwa

from Instagram

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA