toggle
2016-11-10

うつわ京都やまほん での展示は昨日終了いたしました。たくさんの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。気温もぐっと下がり鍋の季節が来ましたね。明日から始まります 暮らしのうつわ花田 さんの土鍋展に耐熱の器や取鉢を出品しております。2016年 土鍋展-あたたかさが、美味しさ-11/11〜11/19 会期中無休@utsuwa_hanada@jojosusumu – from Instagram

うつわ京都やまほん での展示は昨日終了いたしました。たくさんの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。気温もぐっと下がり鍋の季節が来ましたね。明日から始まります 暮らしのうつわ花田 さんの土鍋展に耐熱の器や取鉢を出品しております。2016年 土鍋展-あたたかさが、美味しさ-11/11〜11/19 会期中無休@utsuwa_hanada@jojosusumu - from Instagram

from Instagram
うつわ京都やまほん での展示は昨日終了いたしました。たくさんの方にお越しいただきましてどうもありがとうございました。気温もぐっと下がり鍋の季節が来ましたね。明日から始まります 暮らしのうつわ花田 さんの土鍋展に耐熱の器や取鉢を出品しております。2016年 土鍋展-あたたかさが、美味しさ-11/11〜11/19 会期中無休@utsuwa_hanada@jojosusumu

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA