toggle
2016-11-11

ヨーグルトポムポム。初めて聞いた時は「何それー??」とみんなで大笑いでした。今では家中みんなヨーグルトポムポムに夢中です。リンゴの美味しいこの季節、皆様もぜひ!耐熱楕円鉢(中)がピッタリでした。本日より 11/19 まで暮らしのうつわ花田 にて2016年 土鍋展 -あたたかさが、美味しさ-に参加させていただいております。@utsuwa_hanada @jojosusumu – from Instagram

ヨーグルトポムポム。初めて聞いた時は「何それー??」とみんなで大笑いでした。今では家中みんなヨーグルトポムポムに夢中です。リンゴの美味しいこの季節、皆様もぜひ!耐熱楕円鉢(中)がピッタリでした。本日より 11/19 まで暮らしのうつわ花田 にて2016年 土鍋展 -あたたかさが、美味しさ-に参加させていただいております。@utsuwa_hanada @jojosusumu - from Instagram

from Instagram
ヨーグルトポムポム。初めて聞いた時は「何それー??」とみんなで大笑いでした。今では家中みんなヨーグルトポムポムに夢中です。リンゴの美味しいこの季節、皆様もぜひ!耐熱楕円鉢(中)がピッタリでした。本日より 11/19 まで暮らしのうつわ花田 にて2016年 土鍋展 -あたたかさが、美味しさ-に参加させていただいております。@utsuwa_hanada @jojosusumu

関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA